2023.3月 | はるかとママの ”ごまけひら!”

こんにちは、ママですパー


3月は異動の辞令が出る月で職場はソワソワは、バタバタしています。

私の所もメンバーチェンジがあり仲良かった女の子が異動になってしまい送別会を開いたりしました❣️




女子だけで集まったので美味しくて良いお店のコース料理にしました❣️
どれも美味しくて楽しめました飛び出すハート

昨日は伸びきった髪をバッサリ切って来ました❣️
結構イメチェンになったんじゃないかな?
心機一転って感じですウインクグッド!

友達がやっている美容室なので昨日は別の友達も誘って行きました❣️
プチ同窓会爆笑
帰りにお腹が空いて焼き肉屋さんでたらふく食べて家族にはお弁当を買って帰りました❣️


楽しかった❣️

ほんと食べてばっかでダイエットは何処に〜⁉️😂

食べられるの幸せです飛び出すハート


See youドキドキ