2023ホワイトデー | はるかとママの ”ごまけひら!”

こんにちはママですパー


最近お昼休みがほとんど取れずで、今日はお休み投稿です❣️


世の中の制限も大分緩和されてきて出かける機会も増えて来ました。

ずっと延期にしてた高校の友達にも何十年ぶりに会って来ました♪


美味しいご飯も頂きながら楽しかったです。


また違う日、友達がサプライズで連れて行きたい所があると、場所やどんなお店かとか全然情報を教えてくれず行った所がスナックでした。

中に入ってビックリ‼️

また違う子なんだけどよく泊まりに行かせてもらっていた友達がいた🤣

その子はお姉さんがいて二人とも歌が上手くて、街角テレビっていう番組に出たりしてて家にレーザーカラオケがあったのね。

当時カラオケボックスとかなくて🤣家にレーザーディスクのカラオケがあるのはとても珍しくて歌いたさで毎日の様にお邪魔してお姉さんとも仲良くしてもらってました。

その子は中退しちゃったからそれっきりになっちゃって…

大好きだった子だからすっごく嬉しかった❣️

お姉さんやご両親と家族経営されててまたウチらのたまりになりそうです😂


ざ、昭和な空間でした🤣


娘やパパに話したら行きたい❣️と言うので今度は皆んなで行こうと思います爆笑


マスクも自己判断になりましたが、このまま世の中が戻ってくれたらいいな、と思います。


因みにまだマスクは取れない私ですてへぺろ


あ、肝心な題にもしたホワイトデー書き忘れた🤣

パパの頂いたチョコのお返しを買いに行ったついでに私もチョコあげたよアピールをしてスニーカーを買ってもらいました😂

ずっと欲しかったやつだったから嬉しすぎる〜飛び出すハート




See youドキドキ