みなさんどうもこんにちは


長門一騎です


今回はね

筋トレをしている私が
普段一体何を食べているのか
紹介していきたいと思います





聞きたいですよね


うんうんそういうと思ってましたよ、ありがとう



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒ

では早速紹介していくよ




わたし筋トレしてますんで
摂りたいのが


たんぱく質
であります



みなさんも知っての通り

肉とか魚とか、大豆とかに多く含まれています

そして

実は私、肉、魚、乳製品とか
基本的に食べません

すぐ腸内環境悪くなって
便秘になったり、軟便になったりするんでね

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲロー



なので基本タンパク質目当てで食べるのは

大豆製品納豆、豆腐とか

豆類黒豆、エンドウ豆とか

この辺ですね


消化吸収にもやさしくて

最高の食材と言えるでしょう

めっちゃ重宝してます




他にも

パスタなどの麺類
オートミール

その辺もよく食べます


パスタは結構たんぱく質ありますし、

オートミールは食物繊維、たんぱく質豊富ですね


ほかにも

フルーツはよく食べます


バナナ、グレープフルーツ、りんご、オレンジなどなど


フルーツは抗酸化作用、ビタミン豊富ですので
筋トレ前後に食べたりしてます!


特徴的なのは
この辺りです

あとは普通の人とあまり変わらない食事ですw


あ、わすれてた


ソイプロテイン
は飲みます


オレンジかアップルジュースと混ぜてね


1日たんぱく質は100g以上摂れるよう
がんばっています



どんどん食って
デカくなるぞ


今回はおわりだよ



宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

https://ameblo.jp/gomajainu/entry-12612805752.html

 

 


長門一騎フォローしてね

ではまたー