当ブログをご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

社会人6年目の長男23歳、大学3年生の長女21歳、大学1年生の次男19歳をもつシンママ歴13年目のゴマです。

 

何気ない日常と夕食メモ(写真付き)をメインに、趣味のお菓子作り、燻製作り、写真撮影など

徒然なるままに綴っています。

 

いいねやコメント、ありがとうございます。

とても嬉しく、ブログを続ける励みになっていますおねがい

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

体調不良で帰宅した翌日にクリニック受診してインフルエンザAと診断された次男。

 

 

 

 


イナビルを吸引して一晩経過した今朝は38.1℃だった。

昨夜は普通食を少量食べたけど無理をしていたのとお腹が冷えたせいか、下痢だったみたい。
心配したけど酷くはなさそう。

今日一日の食事はこんな感じ。

朝食はフルーツゼリーとゼリー飲料。
お昼は市販のお粥に梅干し、塩昆布などを添えて、ヨーグルトもプラス。
夕食は温かいそうめん(かけつゆには夕食のかきたま汁を利用)、市販の茶碗蒸し、卯の花。

全部食べられたみたいでよかった。
明日からは普通に食べられそうとLINEしてきたので一安心。

熱は夜には36.9℃まで下がったらしい。
イナビルが効いたみたいだね。よかった。

後期の履修登録がまだで体調が落ち着いたらやるつもりと言っていたから、そろそろ出来るかな。

本来なら今日からゴルフ部の合宿だったけど不参加になった。
キャンセル料は宿のキャンセル分で4500円らしい。
参加費が37000円ぐらいだったから、そんなに高額にならなくてホッとした。

でもゴルフ部の合宿については色々思うところがあるようで。
バレーサークルの合宿もだけど。
その事はまた後日書こうかな。

兎にも角にも回復基調な次男です。