当ブログをご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

社会人6年目の長男23歳、大学3年生の長女21歳、大学1年生の次男19歳をもつシンママ歴13年目のゴマです。

 

何気ない日常と夕食メモ(写真付き)をメインに、趣味のお菓子作り、燻製作り、写真撮影など

徒然なるままに綴っています。

 

いいねやコメント、ありがとうございます。

とても嬉しく、ブログを続ける励みになっていますおねがい

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は次男と午後から買い物へ行く予定。
明日ゴルフ部で初ラウンドらしく、必要なものを買いに行きたいのだそう。
午前中から昼過ぎまでは友達とカラオケなので、帰り次第出掛けることになった。

ということは夕食の支度の目処を立てておかないと、帰りが遅くなったら困るね。
お昼ごはんを食べてから支度をしておくかな。

南瓜コロッケの中身を作って冷ますところまで済ませ、冷凍庫からひじきの煮物を取り出しておいた。

きりがついたタイミングでちょうど帰宅した次男とゴルフ用品店へ。
次男も私も初めてゴルフ用品店へ足を踏み入れた。
沢山あって一通り見るのが大変。

なかなか決まらなくて結構時間掛かったけど、スラックス、ポロシャツ、帽子を購入。
店員さんが沢山買ってくれたから、とゴルフボールをサービスしてくれた。
ありがとうございます♪

それから大型スポーツ用品店内のゴルフコーナーに寄った。
思ったよりも品ぞろえが良くていい感じだったみたい。
ポロシャツと普段用のハーフパンツを購入した。
気に入るものが買えてよかったね。

次男はそのまま映画を見に行くみたいで、映画館まで送って行ってから帰宅した。
実に2時間半ほど出掛けていた。
久しぶりに長時間出歩いて疲れてしまった。
次男もお疲れ様。明日の初ラウンド頑張ってね。

今日は早く寝たいなー。