当ブログをご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

社会人の長男19歳、高2の長女17歳、中3の次男15歳をもつシンママのゴマです。

気がつけばシンママ歴も10年目、再婚はしてもしなくてもいいけど

他愛のない話が出来る相手が欲しいかな…と思っています。

 

何気ない日常と夕食メモ(写真付き)をメインに、趣味のお菓子作り、燻製作り、写真撮影など

徒然なるままに綴っています。

 

いいねやコメント、ありがとうございます。

とても嬉しく、ブログを続ける励みになっていますおねがい

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

金曜日の午前中は駅前周辺で母親と配達するのがお決まり。
今日も配達していたら見慣れぬ番号から電話がかかってきた。

もしやと思って出てみると、やはりKALDIからだった。
先日取り寄せをお願いしたタイの調味料が入荷したとのことだった。
お願いしたのが水曜日、中一日での入荷は早くて嬉しいな。

配達が終わってからKALDIに寄ってもらった。
ついでに前に気になった猫の瓶入り日本酒も買ってしまった。
こんな感じ

 

 

 




可愛いよね~。

あ、この前杏仁豆腐も買ってあったんだった。



それで、今日入荷したタイの調味料というのはこちら。

シーユーカオ



シーズニングソース



これで今月のタイ料理オンラインレッスンに必要な調味料は全て揃った!
嬉しいな~。
今週末にでも作れたらいいな。