君との思い出 と 手渡し会(T T) | ゴマのevery.奇跡を起こせ!!

ゴマのevery.奇跡を起こせ!!

Amebaなにもわからぬ!!はじめたばっか(T T)


*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪

君とのおも~いでが~
今日は~輝いてみえる~
僕の未練のせいかな~

*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪

出だしの歌とは全く別の話します(T T)!!!!!!

きゃみきぎゅんが!!!!!
写真集を発売するそうで!!!!!!
なんと!!!!!
手渡しで頂ける様で!!!!!!!

ワタクシの土地北海道にも来てくださるそうで(T T)!!!!!!

この情報今日の朝6時解禁?だったんけど朝地下鉄でTwitterみて知り涙目よ(T T)

神木くんてこういうの全くしない方だったのね??


今思い付く限り、

2006年?
発売の写真集の時にサイン会

去年何故か韓国で
限られた極少数の方々とファンミーティング


END


なんですわ!!!!それが!!!!!来年1月から!!!!!全国わざわざ巡って下さる様で!!!!!!あ"あ"!!!!!!


きゃみきぎゅん所属のアミューズ様が年末にやって下さるハンサムフェスティバル、行く気満々だったのですがアミュモバ会員枠見事外れまして
この後の一般販売の希望も捨てこのために貯めてたお金も会員枠で外れた事に腹立って通販に使ってしまい
行く予定の無くなったライブでりゅんりゅんに会える希望が無くなってたこの頃!!!今日!!!あ"あ"!!!!!!

話長え!!!!!


今だいぶ落ち着いたからここに書く事が出来てる訳で何時間か前までずっとシュミレーションして泣いて鼻水ずびずびだった

こんな状態で行けるんかな...👼


とりあえず予約してお金払ってきて今財布の中にレシートとポイントカードしか入ってない状態なのじゃ💸
割と高いのよ(T T)
QUARTETTOの支払いいつでも出来るよに持ち歩いてた札が羽ばたいて逝きました


まぁ貯金崩せば問題ないけど??????
(※家は決して裕福な家庭ではありません)


あぁ~何着て行こうどんな髪型していこうどんな顔して行けばいいの逝けばいいの

最近段々思い残す事が無くなっていき死んでも後悔しなさそう
まだ死ねないけど!!!!


ハイ!!!!話変えてアイシティ!!!!!!
昨日めったくそ楽しみにしてたのに正直今日のお昼ちょい前位に思い出して!!!!
んで帰りに行った訳ですよアイシティリティティ
ヤバすぎて(T T)!!!!!!
ふぇわわわってなっちゃって!!!!!!!
写真も撮れずにUターンしちゃったわ(T T)!!!!!!

フライヤー的なのあったのかもワカラナイ

ソモソモオミセニハイレナカッタ

だって等身大慶ちゃん居るんだもの(T T)


その後ろにポスターあるし(T T)

どうせ捨てるんだろ💢💢🔪🔫🔫💢💢🔫
破棄されて燃えるんだろ💢💢💢💢🔫🔪🔪
よこせや下さい頂きたいですなんなら金払うんで頂けないでしょうか購入させて頂きたいです


アイシティのホームページもリヌーアルしちゃってさ~
店舗検索しようとしたらびっくりしたわ顔整いすぎてる方がいきなり出てくるんだものおおっふぉっふぉっ


TVでもちゃんと偶然みれました_:(    _ ́ω`):_


今日本当朝から落ち着かない日だったわ楽しかった💸💸💸



写真は知人様からお送り頂いたスクリーンショットで御座います





今回もご観覧ありがとうございます(  ิ-  ิ )