every.eyecity | ゴマのevery.奇跡を起こせ!!

ゴマのevery.奇跡を起こせ!!

Amebaなにもわからぬ!!はじめたばっか(T T)


タイトル今まで「~と~」にしてたんだけど今日はこのタイトル我ながらめっちょ気に入っちょる…(*´-」-`)
本当はタイトル「アイシティ と 嫌われる勇気」にしようとおもたけどアイシティ様が嫌われるみたいになっちゃうからやめた


なんてったってアイシティの新CMが初めて男性タレントを
起用する様で…??
した用で…?!??
正直今日知ったのでげす(T T)!!!


誰だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。?!??



けけけけけけけーち"ゃん"ん"ん"ん"



調べ方悪かったみたいでこんなんなったけど

ちゃんと『アイシティ 小山慶一郎』まで打ったら出てきたわ(T T)


日付変わって今日2016年12月1日㈭から放送して下さる様で。゚(゚´ω`゚)゚。
何録画したら入ってるかなぁ
ビビットとかキャラパレとかイッテQの最中に入ってて欲しいなぁ…

あぁっは~楽しみすぎる_:(´///`」 ∠):_

もう明日アイシティ行ってフライヤー的なの貰ってくるつもりでいるんだけどあるかなー
そもそもそんなのないのかなーうええへへい


や、KAGUYAのメイキングで知ったけどけーちゃんコンタクトよね…
そんなオファー来てくださるとは思ってなかったわ…(´-人- `)謝謝


ところで昨日の日テレのベストアーティスト2016………


まっしゅん髪サラッサラやん(T T)!!!!!!


したい髪型って多分亀梨とか菊池の風磨くんとかやってた髪型よねきっと(   ิω  ิ )
あの髪型なんて言うかわからんち

正直ANTHEMの衣装着てきた時
「え?!ANTHEM歌うん?!??去年と同じやん違う曲みたかったわい(´Д`)」思ったけど
全然良かった最高でした👼
しげちゃんステージ向かう時向き逆だったね慶ちゃんいつ前髪剃ったの祐也歌詞間違えたね可愛いかよ💢💢💢



あ"あ"!!!ご観覧ありがとうございました(T T)!!!!



ところで話ぶっ飛ぶけどHey! Say! JUMPの髙木雄也くんかっこいい嫌いじゃない
わざわざ嫌いじゃないって言いたいくらい嫌いじゃない
2014年のSMARTを知人様に貸して頂いて観てたのね、怪盗YellowVoiceのYes!がヤバすぎてね、どうしよう知らんがなヤバいのどうしようハマるのも時間の問題な気がするうひゃんひょん