ユニクロでお買い物 | 専業主婦のくらし

専業主婦のくらし

アラフォー専業主婦(HSP気質あり)です。
アラフィフの夫(単身赴任中)と、小学生の息子との日々のあれこれを。


アラフォー専業主婦のぴとぴもと申します。

アラフォー夫(単身赴任中)、息子(小5)との

生活その他、好き勝手に綴っています。

いつもありがとうございますニコニコ



こんにちはニコニコ



今日は夫が有休取っていたので

久しぶりにイオンモールに出かけました。



夫、Tシャツが欲しいとのことで

とりあえずユニクロへ。



気に入ったもの↓を2枚購入。


 

 

 

 




あとは息子にマイクラのTシャツ↓

 

 





前も後ろも可愛いおねがい


息子が着ているサイズ、残り1枚でした滝汗




 こちらにするか迷った↓

 




あとは値下げされていたスカート。

 

 


ネットで見ていてずっと気になっていたものキョロキョロ



服は大抵XLなのですが

こちらは店舗だとLまでしかなく。


しかも気に入った色(グリーン)のLは

残り1着びっくりハッ


入るなら買いたいな…と試着してみたところ

良い感じに丁度良かったので

購入決定しました。






いざ着てみると

腰回りのタック(?)が思いのほかキレイに出て、

ネットで見ていたよりも

すごく素敵な商品で、ちょっと驚きました。



実物手に取って試着してみるのって大事なんだなぁ真顔



以上4点で6,000円弱でした。




夏休みの旅行に向けて

ネットでも服をポチポチ買っているのですが、

久しぶりの実店舗での買い物、楽しかったですニコニコ





それではまたスタースタースター