最近のお楽しみ | 専業主婦のくらし

専業主婦のくらし

アラフォー専業主婦(HSP気質あり)です。
同じくアラフォーの夫(単身赴任中)と、小学生の息子とのんびり暮らしています。そんな日々のあれこれを。


アラフォー専業主婦のぴとぴもと申します。

アラフォー夫(単身赴任中)、息子(小5)との

生活その他、好き勝手に綴っています。

いつもありがとうございますニコニコ


お久しぶりですこんにちはニコニコ




先日アマゾンで

こちらの↓クリーマーを購入しまして



 



カフェラテを作って飲むのにハマっています。


コーヒーもハンドドリップで淹れていますひらめき







ふわふわの泡と苦いコーヒーが美味しい。
お店で飲むのと遜色ないかも爆笑


さて最近のお楽しみと言えばもう一つ……

NHKの朝ドラ「虎に翼」びっくりマークびっくりマーク

すっごく面白くてキョロキョロびっくりマークびっくりマーク

コメディーパートもシリアスパートも
どれも全部面白いのですあんぐり

しんみりしたり、声出して笑ったり、和んだり…
展開も早くて、15分がとにかく濃厚で
感情が忙しいです。

朝とお昼、必ず2回観て
土曜のまとめ編も必ず観てる泣き笑い


私、一番好きな朝ドラが「ゲゲゲの女房」なのですが
「虎に翼」はそれを更新するかもしれない。




トラトラトラトラトラ




話変わりまして
今週末は夫が赴任先Bから戻ってきます。
当初1か月の予定が
なんやかんやで2か月半ほどお世話になっておりました。

来週からは再び元の赴任先Aに戻ることになります。


とは言え合間合間に赴任先Bにも行くらしいので
まだまだ落ち着く雰囲気ではなさそうかなキョロキョロ


赴任先Bにいる間は
作りおき料理を夫に持たせる必要も無かったので
めちゃくちゃ楽させてもらっていましたが滝汗
また来週から作りおき料理を持たせる生活が始まります。


余談ですが同じ系列会社と言えど
赴任手当も赴任先Bの方がAより断然手厚くて笑い泣き

待遇って結構違うんだなぁと
良い勉強になりました真顔




それではまたスタースタースター