久しぶりにお出かけ | 専業主婦のくらし

専業主婦のくらし

アラフォー専業主婦(HSP気質あり)です。
同じくアラフォーの夫(単身赴任中)と、小学生の息子とのんびり暮らしています。そんな日々のあれこれを。


アラフォー専業主婦のぴとぴもと申します。

アラフォー夫(単身赴任中)、息子(小5)との

生活その他、好き勝手に綴っています。

いつもありがとうございますニコニコ


こんばんはニコニコ




夫が赴任先から久しぶりに帰ってきたので

家族で少しお出かけしてきました。



まだお花見も出来そうだったので

以前から気になっていたお寺へ行きまして

お詣りがてらお花見もし、

お土産にお花見団子を購入お団子お団子



帰りに近くの道の駅に立ち寄り

お昼ごはん(山菜そば)にしました。



その後、息子が本屋さんに行きたいと言うので

モールに。









これまた、以前から食べてみたいな〜おねがいと思っていた

サーティーワン、

江戸川コナンのヨーグベリーアイス。

美味しかったです照れ





息子がオモチャゾーンでレゴをあれこれ眺めるのに

付き合ったり、本屋さんで気に入ったマイクラの本を1冊購入してから帰宅しました。




全然大した内容のお出かけじゃないですけども滝汗

今年も家族でお花見出来て良かったですニコニコ





それではまたスタースタースター