懐かしい人から | 専業主婦のくらし

専業主婦のくらし

アラフォー専業主婦(HSP気質あり)です。
同じくアラフォーの夫(単身赴任中)と、小学生の息子とのんびり暮らしています。そんな日々のあれこれを。


アラフォー専業主婦のぴとぴもと申します。

アラフォー夫(単身赴任中)、息子(小4)との

生活その他、好き勝手に綴っています。

いつもありがとうございますニコニコ


こんにちはニコニコ




新年度になりましたね桜




先日、前の前の職場の後輩君からラインが来ました。


当時割と仲良くしていた人なのですが

そこの職場を辞めてから、なんと6年ぶりの連絡キョロキョロハッ


「伝えたい事があります…」

なにやら意味深な?メッセージで。



めっちゃくちゃビビらせてくるな、おい驚き



が、なんてことのない、


僕、昇進しました〜!ニコニコとの報告でした。



なんだよ…ビックリさせないで滝汗

何かの詐欺かと身構えた



とは言え

大切な節目に私のことを思い出してもらえたことが

とても嬉しかったです。



辞めた時はメンタル病んでいて

半ば逃げるように職場を去ったので

その後輩君とも言葉を交わすこともなかったのですが…



私が辞めた後も、一緒に働いていた時の事が

彼の励みに僅かでもなっていたのなら、

私は散々な仕事の終わり方でしたけども

報われたような気がします真顔




そんなわけで

新年度に嬉しい知らせが届いて

気持ちも晴れやかになりました。





さて来週からは

息子の小学校も始まります桜


インフルエンザからの春休み突入だったので

1か月ほどジムに行けておりませんネガティブ


来週からまた筋トレ&ジョギング頑張りたいですニコニコ





それではまたスタースタースター