ナイスチョップスティック どーん みかちゃんの手作りどら焼き! 美味でした、ドラえもん気分でパクパク食べました(*^ω^*) ほら見よこの膨らみ! さっきまで、事前に書いてあったお手紙にスタンプを押す&封筒につめる作業をしてました\(^o^)/スタンプ押すの大変w パンダ山さああああああーーーん!!!!!! 消しゴムはんこ疲労骨折www 頭部分がかけちゃった なんか今の段階では卒業式まったく泣かない自信がある(笑)なぜだ(笑) 全然実感ないよ~