一周忌 | ごま 時々 晴れ!

ごま 時々 晴れ!

2011年6月11日に我が家の子になりました。ネザー女の子です。
胡麻どうふ色の『ごま』でございます!
うさぎのごまと綺麗な空 私目線でのこしています。

 ごまたんお空へお引越して🌈

1年が経ちました


早かった1年

不甲斐ない飼い主は、後悔はないものの

まだしてあげれることはなかったか?…

辛いことなくなって楽になった…

その想いがぐるぐる回る1年でした


6月11日 ごまたんが生きていれば13歳のお誕生日

覚えていてくれてメールをくれたお友達

命日よりもお誕生日の方が寂しさを感じるからと

優しい気持ちを頂いたり


命日に合わせて やさしい気持ちを頂いて

ごまたんはいつまでも幸せなうさぎさんウサギウサギ





家族が揃う日曜日に一周忌法要にいってきました


1年前と同じく雨が降る中  いろいろ思い出したな


私の寂しさを心配して、  ごまを変わらず大切に思って 素敵なプレゼント頂きましたむらさき音符ウサギ


永遠の可愛い弟 けんたろうくんママさんから


可愛いうさぎさんが 遊びに来てくれたハート

うめおちゃんのお迎え記念日が近いのでぼく🐱にもブルー音符


小さなうさぎさんは けんちゃんとお揃いウサギ
お揃いって 嬉しい
可愛いうさぎさんたちに お迎えしてもらってごまたん 遊びに来てくれたかな 😊


楽しそうネコキラキラ
今までも… 今も 我が子のように想ってくれてありがとうウサギ



お友達から





お気に入りの写真で むらさき音符

日向ぼっこが大好きなごまだから お日様の色

ママの寂しさを癒してくれたらな

そんな優しい気持ちを添えて くれました


生前、心の支えになってくれたお友達 

お空を見る度に想う 大切な方から 

今日は我が家にも遊びに来てくれると信じているから、窓際に にんじん🥕置いて待ってるよハート

私の気持ちに寄り添って メール頂きました

嬉しかったむらさき音符むらさき音符キラキラキラキラ


寂しい涙から  嬉し涙で 笑ったり泣いたり忙しい日になりましたキラキラキラキラウサギウサギハート


ごまを忘れずにいてくれて 今も変わらずにずっと大好き♡ そう思ってくださる方がいっぱいいて

嬉しいです


この1年を振り返ると  嬉しいもけっこうあったな

今年一番のうれしいことは まだ半年あるけど決まってる!


可愛い弟 けんたろう君に会いに行けたことむらさき音符



やっと やっと会えたキラキラキラキラ
けんちゃんは 私が誰なのか知っていました

ごまに比べて一回り小さくて、ちょっぴり人見知り君 ブルー音符
そんなけんちゃんが お膝をつんつんしてくれた時 繋がっていたんだなウサギ ごまとも繋がっているんだって教えてくれたね


また必ず会いに行くよハート




Googlephoto  が作ったお誕生日の思い出




頑張ったな   ママになれて幸せでした💞

まだめそめそするけど 頑張って生き抜いたごまに恥じないよう生きていかなきゃ
そんな気持ちの一日になりました


皆様の愛するかわいこちゃんが  地上でもお空🌈でも楽しい毎日でありますように