”自慢のオチリ選手権開催決定!” | ごま 時々 晴れ!

ごま 時々 晴れ!

2011年6月11日に我が家の子になりました。ネザー女の子です。
胡麻どうふ色の『ごま』でございます!
うさぎのごまと綺麗な空 私目線でのこしています。

ギリ??      間に合ってますかチュー

自慢のオチリ選手権  参加します音符

ラッキーくん  ギリ過ぎるごまたんかぁちゃんでごめんね目がハート


ごまたんと言えば   若い頃はフワフワのちっぽがご自慢のおちりだったらしい😌



やる気のないちっぽダダ下がりの ちっぽが可愛すぎるおちりむらさき音符



ごまたんは ストレス性ソアホックで  寂しいと足の毛を抜いちゃう困ったさん
おちりの写真はいっぱいあったハート経過観察



若き日のごまけつハート



5年前のおちり  あまりの可愛さにちっぽ触って
怒られたの覚えてるチュー



食っちゃ寝むらさき音符むらさき音符



最後は  頑張った ごまけつハート
ひとりでお座り出来るギリの頃
ごまたん  立派だったよ
愛おしいおちり


姉さん  ありがとう🩵‪🩷
可愛いおちり探しで  ごまたんの写真見まくりましたむらさき音符むらさき音符ウサギウサギ
ごまたんは やっぱり唯一無二乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ママ大好きで  ずっとそばに居たくて  一生懸命に食べて 一生懸命に生きた ごまたんだったよ

ごまたんのおけつ  どうだったかなチューチュー
楽しい企画をありがとうございます♥️

ラッキーくんウサギ  ららごん でも  おちり自慢
してるか~いブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符