お絵描きです (*´▽`*) | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )


アイコンを秋verに変えました\(^o^)/


前のは夏verだったんですよ。実は!



え。前も今も、アイコンを見ても季節感を感じない?


ですよねー。((本人も認める



でも全体のイラストはちゃんと季節ものを取り入れていたんですよ(`・ω・´)



あやかし緋扇・ラクガキ8


ほら! 紫陽花っ!!(笑)




秋verは・・・


あやかし緋扇ラクガキ20


紅葉です(`・ω・´)



ちなみに上のイラストは、色塗りはPhotoshop。


下のイラストは、線画~色塗りまで全部クリップスタジオです。



よく聞かれますが、


構図は何かの画像から貰ってきてます(/・ω・)/


下のは、緋色の欠片だったかな・・・。


ゲームしてみたいんですけどねー、時間が無いんですよね(泣)




で、これは私の好きなイラストレーターさんのイラストから。



あやかし緋扇ラクガキ21


宮城とおこさん(*´▽`*)


繊細な絵柄で、カラーも淡い色使いなんですよ♡


なので今回、それも真似てみました(*ノωノ)



あさぎ桜さんのイラストも好きですけどね♡






あと。「 ラクガキです(´・ω・`)  」で言った同人誌の件ですが、


あれは交換用に保管しておいた同人誌でした(汗)



今まで特にクレームとかは来てませんが、


印刷ミスとか裁断ミスとか、乱丁の品ってなかったですよね…?


ページが折り曲がっていたー、とか。



そういうのを想定して、印刷会社も多めに印刷して納品してくれたので、


もし不備があれば言ってくださいね(>_<)


今月いっぱいなら交換も承ります!




そしてFC2ブログでも、ぼちぼちと小説を書いているので、


次の話で66話ですねー。


アメブロに284話あるので、次の話で累計350話です(`・ω・´)


どんだけ書くねん、私((



今月中に、FC2拍手のSSS集も入れ替えたいんですけど、


( 3 )はNGワードっぽいのが散りばめられているので、


アメ記事にしても微妙かなぁ、と・・・。



最後の最後で、「表示できません」になったら恥ずかしすぎる(*ノωノ)


なのでFC2拍手のSSS集( 3 )は、アメブロでは載せません(;´▽`A``




というか、今月中に入れ替えられるかも謎なんですけどね・・・。


早く幼稚園、始まってくれないかなぁ(´;ω;`)