HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )




Happy birthday, dear桜鈴さん♪

今日は、大切なアメンバーさんの桜鈴さんのお誕生日です!


桜鈴さんを慕うアメンバーさんたち一同からのプレゼントです♡

きっとお空に届くはず!







≪ 参加者リスト ≫

□ ピアノ ・・・ 瑠亜さん


□ 祝画 および イラスト

・藤乃さん ・・・ 『 藤乃のブログ

・あすあすさん ・・・ 『 春の詩に乗せて、君は輝く。

・のどかさん ・・・ 『 ゆめごこち。

・hachimitsuさん ・・・ 『 hachimitsuのあやかし緋扇二次創作&日記帳☆*

・里んごチャン ☆*゚ さん ・・・ 『 里んごチャン ☆*゚のブログ

・陵@恵菜さん ・・・ 『 あやかし緋扇小説 日常

・ひなのさん ・・・ 『 あっぷるあっぷる

・なるるさん ・・・ 『 のんびりまったりブログ~別館~

・瑠亜さん ・・・ 『 この心の中には・・・

・奏 唯那さん ・・・ 『 咲き誇り可憐に咲け。全ての華達よ*

・ハチ。さん ・・・ 『 はちみつレモン。

・MIKA*さん ・・・ 『 まかろんはあまかった。

・Maiさん ・・・ 『 *恋から逃げていた私へ

・ゆかりさん ・・・ 『 I'm blessed to have you in my life

・よのさん ・・・ 『 永久に紡ぐ詩 ~君に捧ぐ~

・レオさん ・・・ 『 雨桜ーカタオモイー


そして、ひなです。

祝画はこちらのページに載せてあります(`・ω・´)

→ 『 作業用です(´・ω・`) 』 ※8/17に全体公開に切り替えます


たくさんのご協力、本当にありがとうございました\(^o^)/




桜の写真は、桜鈴さんが生前に残したものです。

それと今年2014年度に私とひなのさんが、桜鈴さんに見せたくて撮った写真。


プリンの画像は、藤乃さんと、藤乃さんのチビちゃん作です♡

桜鈴さんがプリンが食べたいから作ってください、とお願いしていたのでw


ピアノ曲をBGMに流れる祝画は、生前に桜鈴さんが貰った祝画たち中心。

AAAのbirthday songの時は、今年、桜鈴さんに送る祝画たち。


桜鈴さんがたくさん残した小説の紹介もあります。

残念ながら前ブログの「桜吹雪の舞い」の小説は消えてしまいましたが、

小説を覚えている方もたくさんいますよね?

私も今回描くに辺り、キャッシュで読みました(`・ω・´)




一枚一枚に、桜鈴さんへのメッセージが込められています。

今回は、私のアメンバーさん中心に呼びかけたので

「私もお祝いしたかった!」という人もいると思います。


彼女のブログでお祝いしてあげてくださいw

Birthday songの歌詞のとおり、

「おめでとう」と「ありがとう」をたくさん伝えましょう\(^o^)/


桜鈴さんのブログです(´▽`)ノ

→『 サクラ、咲け・・・




Happy birthday, dear桜鈴さん♪