ラクガキです(´・ω・`) | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )


☆カルピスのCMを見て、


夏祭り




☆好きっていいなよ、の番宣を見て、


好きっていいなよ・修正



☆未来ちゃんと美琴の声優さんが同じなので、


美琴&未来


段々と雑になっていく \(^o^)/






今日、あやかし緋扇のグッズを頂いたので、


ペーパーとかしまってある本棚を久しぶりに開けたんですよ!


そしたら、あやかし緋扇の最終回が載っているSho-Comi (しかも未開封)と



同人誌が見つかりました\(^o^)/




思わず二度見しました。。。


どうやら販売用とは別に保管していたようで orz


もぉシュレッター嫌だぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。



買いそびれた人で、今からでも買いたい人はいますか?


明日からお盆連休に突入しちゃうため、


連絡のアレコレは19日以降になっちゃいますが、


それでも良い人は、下記の記事に書いてある方法で連絡してください。


→ 同人誌を購入した方で。    ※アメ記事です。




9月になって、チビの幼稚園が始まったら、


また地道に処分します;つД`)