祝画です (*´▽`*) | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )


なるるさん からいただきました(ノ´▽`)ノ



なるる


イラストとメッセージです♡


この二人はいつでもラブラブですね(*´▽`*)♡



世の中、どこでどう繋がっているのか・・・


なるるさんは何と、私と同じ高校&同じ科に在籍中でした\(^o^)/


私の後輩ちゃんです(´▽`)


地元ネタを喋っても分かち合える、っていう(笑)



あやかし緋扇を通して知り合えた人は数多くいましたが、


これが一番ビックリしましたw



まぁ私は褒められる高校生活は送ってないので、((えっ


先輩としてはアレなんですけどね・・・orz



兎にも角にも、ありがとうございました\(^o^)/






そして先日、今までいただいた祝画を見ていたら、


98回も頂いたみたいです(°Д°;≡°Д°;)


フォルダにたくさん入ってました(*ノωノ)


アメンバーの皆さま、本当にありがとうございます♡


アメブロを辞めたあとも大切に保管しておきます(`・ω・´)




あと何度か問い合わせがありましたが、


アメブロは辞めますが、退会処理はしません。


なので小説は残ります。


だから小説を印刷かけたりしなくて平気ですからね・・・?(;・∀・)



ただ、アメンバーの申請等があっても、


9月以降は返事はないと思ってください。



今も申請は来てますけどね・・・。7人の方が保留状態になってます。


メッセージボード等にも書きましたが、



アメンバー申請は基本的には承認しています。

していましたが、無言申請&申請後もコメント無しの人が

たくさぁぁぁぁんいます。

こちらとしても、正体不明の人を多数抱えたくありません(`・ω・´)
コメントなりメッセージなり挨拶してくれた人以外は承認しません。

何卒ご了承ください<(_ _)>



です。無言申請なので、こちらも無視しています(´・ω・`)


2週間以内に気づくと良いですね?


更に言えば、今月中に申請しないとアメ記事は永久に読めなくなります。


気づくと良いですね?((2回言ってみた





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





とりあえず抱えている物はひと段落したので、


お約束していたイラストです(ノ´▽`)ノ



とある



アニメじゃなくて、コミックの方を参考にしたら・・・


なんか違う気もしますが、はい、、、色で誤魔化した\(^o^)/←



少年コミックの絵柄って簡単そうで難しいデス・・・w



そういえば超電磁砲のコミックだと、


8/31の偽装デート編が書かれてないんですよね(´・ω・`)


ちっ。←


こうなったら罰ゲームデートを期待するしかない♡