娘ネイル ~お誕生日~ | セルフネイル ポリッシュ派♡

娘ネイル ~お誕生日~



娘ネイルです
大好きなCHANELのフレンジー⁡
わたしには似合わないけど娘には似合う…⁝( ‘ᾥ’ )⁝クッ⁡


 


ライトグレーのハズだけど
ピスタチオっぽく見えます⁡ね?
FRENZY559はリニューアル前の物⁡
フレンジーって個体差があるのか?新しいバージョンとは色味が違うような…⁡
そして今年のリニューアルで廃盤になったのかな?¿
古いけど559が好き❤️
ただ今 夏休みで、バイトに遊びにレポートにと
朝から夜遅くまで激忙しい娘、
早朝に家を出て帰宅は深夜
食べてお風呂入って寝るだけ〰️ ₍₍☝🏻⁾⁾←母は呆れつつ怒りモード(ง🔥Д🔥)ง

こんな娘に誰がした!
育て方を間違えた!
それはわたしです😂
自己責任😂
お誕生日のお祝いも出来ずで⁡
比較的に遅くまでやってるSATSUKI でご飯しました🍽️⁡

有名なスーパーショートケーキは半分こ(お高いし大きいからね💦)
⬆こちら季節の桃のスーパーピーチショートケーキショートケーキ、サービス料税込みで4000円以上!ポーンカワイクナーイ

半分こしましたが、クリームが軽くて一人ひとつ余裕で食べられる感じでしたラブ

パスタとサラダとドリンク、⁡
スーパーピーチショートケーキで、合計2万円越え👀!!
やっぱりホテルは高い💦

美味しくいただきましたもぐもぐ
落ち着いたらちゃんとお祝いしようね


あんなに小さかったのに…
大きくなったねえーん

セブンのコレ⬇[まるでシリーズ]
濃厚で美味しい❤️
毎年夏場にハマってますℓσνє♡



⁡最後までお読みくださりありがとうございますキスマークキスマークキスマーク

  ごまちょ🦸