お月見ネイル黒うさぎ | セルフネイル ポリッシュ派♡

お月見ネイル黒うさぎ

関東への台風直撃の夜は
台風強風と豪雨の音で怖くて眠れませんでした(ノдヽ)

今でも停電が続いている地域がありますね
一日も早く復旧しますように!

明日は中秋の名月🌝月見
イベントネイルは苦手ですが、
初めてのお月見ネイルにトライしました(ง ´▽`)ง 

手描きなんて無理ムリ(ヾノ・∀・`)なので
いつものポリシートです!

ギラギラゴールドは満月🌝にぴったりだと思って⬇

◾️クッキングシートの上に塗り塗り

シルエット黒うさぎはシグノペンで描きました⬇

◾️描く前にマットコートを塗っておくのを忘れずに!((φ(・д・。)゙
ザラザラして描きやすくなります✨

◾️仕上げのトップコートでポリシートが溶けてしまうのを防止する為に
引き摺りにくいTCを塗っておきます⬇
これはコフレドールのTC。
懐かしい!最近、使ってなかった(艸д゚*)

チョキチョキ✄してクッキングシートを剥がします⬇

お月さま満月もうさぎウサギも2つしか使わないのに(´-∀-`)
例によって例の如く、量産し過ぎるごまちょ工場 @ごまちょ工場 (´-∀-`)

どれが1番ビタッとくるか厳選します👁️👁️.ジー

うさぎと言ったらしっぽ❤︎
立体的にさせたかったので
パールパーツに黒ポリを塗って色付けしました⬇


スポポンするのでマスキングしました
コレは専用のマスキングリキッド♡⬇


4色のブルーを使ってムラになるようグラデーション気味にポンポンします


全部好きなブルー💙
◾️パラドゥ ネイルカラー BL 04 オリエンタルブルー
◾️デュカート ナチュラルネイルカラー N 49 Under the Sea アンダーザシー
◾️プロランス #J007 ジェリーブルー
◾️pa プレミア AA127

トップコートで貼り付けて出来上がり✨
黒しっぽモッコリニヤニヤ🖤

今回のネイルは
Instagramでお付き合いのある
ぽこさん🐰とお揃いネイルなんです✨
ぽこさんは うさぎを愛して愛して愛してるーーラブ
人で、うさぎと一緒に暮らしている
うさぎ愛たっぷりな人ウサギ

わたしはデカパールを使って【うさしっぽネイル】をする事も多く(モチロンうさウサギLOVE❤︎)
「お月見ネイル、オソロでやろー♪」と前から約束していたのです!

ぽこさん🐰のうさぎネイルは愛に溢れているので是非とも見て見て!

彼女のInstagramはコチラ👉🏻👉🏻👉🏻


他の爪は丸フレンチ○○○

くすみカラーがいいね!スメリー⬇
スメリー マニキュア
◾️255 ユーカリ
◾️297 ギョクロ
◾️220 フジ

スメリーの刷毛が塗りにくい〰️…⁝(  ‘ᾥ’  )⁝

パールは6㎜です⬇
白ホロは1㎜⬇
たまーに2枚重なっていたりするので( 。゚Д゚。)
スタンバっておきます

中指⬇
◾️TMアイシングカラーネイルのホイップクリーム
その上に
◾️エムプティジャパン の Feminine

セシェでデカパールをon!

白ホロはお月見団子に見えたらいいな~と🎑-○○○―


マックの月見バーガーハンバーガーのCMのイラストからヒントを得て(ฅ∀<`๑)

先週のタピ活ジュース
ここのタピオカは茹でたてもちもちで好きですラブ

右手⬇

最後までお読みくださりありがとうございますキスマークキスマークキスマーク

Instagramやってます👉🏻👉🏻👉🏻@goma_nail

    ごまちょ☻