人生で1番悲しかったあの夜 | 子宮ケアアドバイザー高橋えり

子宮ケアアドバイザー高橋えり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
温活セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ

DEARMERIディアメリ

高橋恵里です




先日
有楽町のプラネタリウムに行ってきましたよ



その名も
オトナ♡プラネタリウム笑






え?どゆこと?
なんかエロそう〜笑





って思ったでしょw
はい、わたしももちろん思いましたよw




なんと
R18
😆笑





そして子供がみれないやつなら
見るしかないでしょ〜ということで♡




プラネタリウムで爆笑してしまうwww
内容はぜひぜひ見てほしいので笑笑





下ネタ大好き、大歓迎♡の方はぜひ
行ってみてーーーー♡
ちょー面白いから






初デートには、おすすめのような
おすすめじゃないようなー🤣笑笑





賭けで行ってみるのもいいんじゃない?♡笑笑
責任はとりませんwww


ピンクで可愛い💕
そしてなぜかエロいw

実は昔からプラネタリウムが好き



昨年末に参加させてもらった
プラネタリウムのヒーリングイベントも本当に最高だった
感謝です🙏







もう大泣き…





小さいころから、夜空もよく眺めてた
悩みがある時も、うれしいことがあった日も…
何もない日も…






人生で、1番、悲しかったあの日も。。。
泣きながら星を探してた…






わたし、父が高校3年の時に亡くなりました
入院したり、療養していたんです







詳しい病状は教えてもらえてなかった…
大人たちが心配かけないようにってことだったと思うけど…





療養したら
普通の生活に戻れるものだと思ってた
何の疑いもなく…






それなのに
あと1ヶ月ももたないかも…
だから覚悟しておいてねと、
電話で伝えられたあの日…







これだけ悲しいことがあるんだろうか…
どこに、誰に、何の感情をだせば良いのかもわからなかった…







ただ、ただ、悲しくて
虚しくて、泣きながら星を見上げるしかなかった




とにかく辛すぎて
誰か助けてって
星を探してた





あの日からわたしは
神様なんていないんだって思ってしまっていた…




結局は
みんな死んでしまうんだとか




大事な人もいなくなってしまうから
一人で平気なように
がんばらなきゃいけないんだ





って
ひねくれてしまったんだ






でもあれから
25年が経ちました






大学へ行かせてもらい
結婚、出産、子育て、お仕事
離婚と




沢山のことを経験して
2020年まで




わたしは多くの人とのご縁に本当に
恵まれて






本当に助けられて
色々なことを教えてもらって





今日までしあわせに生きてくることが
できました♡







そして今なら
わかるんだ





神様はちゃんといるってことも
いつも沢山の存在に護ってもらっているということも



 

がんばってきた
自分のことも
どんな時も見てくれている人が
ちゃんといてくれることも。







一人だと思っていたけど
いつも1人ではないってことも





死は悲しいことではないことも♡






逢えなくても
思いは大切な人たちと
いつも繋がっている
ということも





この世はいつも愛で溢れていることも
💕




だから大切な今日も
感謝で溢れている今この瞬間も




しあわせを沢山感じるために
この世に生まれてきた意味も





生かしてもらっていることも





しあわせと感謝を
噛み締めて




だから今日も
笑っていよう❤️




♡脱毛サロンは3月いっぱいまでの営業となります🙏
ディアメリで出逢ってくださった皆様に、心から感謝申し上げます

♡4月からはホリスティカルハーブテントサロン
となります⛺️
DEARMERIディアメリオンラインショップは
ただ今、お休み中です🙏

サロンでのお買い物はいつでもできます☺️👍