【重要】大切なご報告 | 子宮ケアアドバイザー高橋えり

子宮ケアアドバイザー高橋えり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
温活セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ

DEARMERIディアメリ

高橋えりです




いつもDEARMERIディアメリに
ご来店くださっている皆様♡


わたしと関わり、支えてくださっている
大好きな皆さまへ♡





本日は大切なご報告がございます




この度




3年ほど続けて参りました、
子供からできる安心安全の脱毛を



2021年3月をもって
辞めることと致しました






2017年から
DEARMERIディアメリのサロンとして脱毛事業を
始めることになった日から






数えきれないほど…
本当に数えきれないほどの





多くの方々の支えがあり…
沢山の奇跡的なご縁が繋がり…
みなさまのおかげで





これまで
続けくることができました








本当に、本当に
感謝してもしきれないほどの感謝しかありません🙏





以前より
少しずつ芽生えてきた
本当の自分の理想の人生と





今の生活のずれが、日に日に大きくなり






全霊、全エネルギーを注ぐことができなくなってきて
しまいました…






わたしのわがままでもあり
大変心苦しい決断ではありましたが





本気でわたしらしい生き方を
新しい人生を歩むための



大変
大きな、大きな決断となりました




まだ直接ご報告できておりません
お客様には
こちらでの突然のご報告となり





大変申し訳ございません…





これからご来店のお客様には
またお一人おひとりに直接、ご挨拶させてくださいませ






回数が残っているお客様は
可能な限り、引き続き施術、または消化しきれない分は返金対応や



その後の施術などは
個別にご相談させて頂きますので🙏
ご安心いただけたらと思います




ホリスティカルハーブテント⛺️
につきましては
移転プライベートサロンとして
引き続き、続けていく予定です🌈





子宮ケアセッションや、温活アイテム、バスソルトなどの販売も継続していきます😊






また
詳細、この後の展開、個別のご対応につきまして
事業譲渡させて頂くご縁が見つかり次第、
ご連絡、ご相談、ご対応



誠意を持って、出来る限り
させていただきます🙏





誠に勝手ではありますが
またご迷惑おかけしてしまいます
脱毛のお客様には






残り数ヶ月となりますが





引き続き
変わらず、わたしなりの精一杯の愛を込めて
施術させて頂きます♡



ご理解、ご協力、引き続き
皆さまとのお付き合い




取り急ぎのご連絡とさせて頂くこと
お許しくださいませ🙏
どうぞ宜しくお願いいたします






2020年12月22日
DEARMERIディアメリ
高橋恵里