出産から1ヶ月健診で外に出れるまで、

児童養護施設に一時保護されている長男。


遠方で面会ができない代わりに、テレビ電話面会をさせて貰いましたニコニコ💕


こちら↓

では号泣してしまったので、今度こそ安心させるために泣かないぞ……!!といざ臨んでみると。



長男「赤ちゃん泣き



長男も既に涙目になっているーー!!えーんアセアセ


思わずこっちもドワーッと泣いてしまいましたが、どうにか声を整えて、楽しかったことや生活ぶりを尋ねて耳を傾けましたニコニコ


終わる時も、お互い食いしばって涙を耐えるも、やっぱり号泣えーんアセアセ

無理だよ……「もう帰れる?」って聞かれたら、今すぐにでも行って抱きしめたいよ……泣くうさぎ




「まだお迎えに行けないけど、必ず帰れるからね。帰って来たらずーっと一緒だよ。絶対絶対に離れないからね」

と、どうにか涙を堪えて伝えました悲しい



本当に長男が何をしたって言うんだ……

フクオは呑気に「長男との面会は4月からで大丈夫でーす」とか言ってきましたけど、長男の方が大丈夫じゃないわッ!!凝視💢


長男の写真を毎日眺めて、申し訳なさと寂しさとフクオへの殺意でめっちゃ泣いてます😭💦

早く抱きしめて「大丈夫だよ、大好きだよ」といっぱいいっぱい伝えたいです泣くうさぎ