コマきん | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

最近、妹ちゃんも絵が上達して来ましたきらきら!!

昨日も妖怪ウォッチのキャラクターを描いてくれましたが、なかなか上手に描いています。


これは、おにぎり侍か。
ウマイよ。


そして、

お!これは妖怪ウォッチのキャラクターでもメジャー級のあの、


コマ。。



コマきん( °д°)。。


惜しい。。。
横線が一つ多かったね泣き