クリスマス会 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

23日、少し早い目の毎年恒例のクリスマス会を実家で開催しましたクリスマスツリー





チビちゃん達が一番楽しみにしているイベントです。

今年も弟familyとともに我が両親が張り切って頑張ってくれましたガッツ


今回の催しモノは


射的(°∀°)b








ちょっと妹ちゃんには難しかったけれども、

なかなか盛り上がったね上げ上げ



妹ちゃんもお目当てのアナ雪おやつセットをゲット!




長男は大当たりの図書券をゲット!



駄菓子の掴み取りやクレーンゲームのコーナーもなかなか面白かったみたいですらぶ②




最後にじいじサンタクロースからお待ちかねのクリスマスプレゼントサンタさん

長男はレゴテクニックのモーターキット。


妹ちゃんはシルバニアのお店やさんを。



うーん、長男のリクエストのモーターキットがシブすぎる。。

これを使ってレゴで自動販売機を作るのだそうで。

まぁ、ゲームに走るよりはいいけどね。


チビちゃん達にとっては夢のような時間を過ごせた様です。