

チビちゃん達が一番楽しみにしているイベントです。
今年も弟familyとともに我が両親が張り切って頑張ってくれました

今回の催しモノは
射的(°∀°)b


ちょっと妹ちゃんには難しかったけれども、
なかなか盛り上がったね

妹ちゃんもお目当てのアナ雪おやつセットをゲット!

長男は大当たりの図書券をゲット!

駄菓子の掴み取りやクレーンゲームのコーナーもなかなか面白かったみたいです


最後にじいじサンタクロースからお待ちかねのクリスマスプレゼント

長男はレゴテクニックのモーターキット。

妹ちゃんはシルバニアのお店やさんを。

うーん、長男のリクエストのモーターキットがシブすぎる。。
これを使ってレゴで自動販売機を作るのだそうで。
まぁ、ゲームに走るよりはいいけどね。
チビちゃん達にとっては夢のような時間を過ごせた様です。