妖怪メダル復刻版 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

久しぶりに長男のスイミングに付き添ってきた。

先々週に進級テストがあったので、ちょうど結果発表の日に重なりました。
まあ一回で合格したことは殆んど無かったからね。

結果は、

合格(((゜д゜;)))

おいおい、やるね!

いつまでも言うが、

あんなに水を怖がっていた長男が、クロールまでするようになるとは。。。

今日は頑張ったご褒美に、発売となった妖怪メダルの復刻版をプレゼントこれ↓



たまたま入荷したばかりだったようで、親子連れがラッシュでレジに並んでいました。






ホロメダルのひも爺が出て喜んでいる長男。

なんだかんだで80枚以上コレクションしてるよ。。

私のコレクターの血が受け継がれているかがーん