先々週に進級テストがあったので、ちょうど結果発表の日に重なりました。
まあ一回で合格したことは殆んど無かったからね。
結果は、
合格(((゜д゜;)))
おいおい、やるね!
いつまでも言うが、
あんなに水を怖がっていた長男が、クロールまでするようになるとは。。。
今日は頑張ったご褒美に、発売となった妖怪メダルの復刻版をプレゼント


たまたま入荷したばかりだったようで、親子連れがラッシュでレジに並んでいました。


ホロメダルのひも爺が出て喜んでいる長男。
なんだかんだで80枚以上コレクションしてるよ。。
私のコレクターの血が受け継がれているか
