
前日に仕事の取引先の方々に祇園でお祝いして頂いたのだが、それが仇となり二日酔いに((>д<))
なかなか起きてこない私の枕元にチビちゃん達が各々に私の為に可愛い絵をプレゼントしてくれました、ありがとうね


毎年、長男がイラストとメッセージを書いてプレゼントしてくれていたのが、今年からとても絵が上手になってきた妹ちゃんも加わり、嬉しい限りです。
昼からは調子も戻ってきたので、ケーキを買ってきて家族でお祝いしてもらいました。
今日はこのケーキ

パティスリー菓響(KANON)のモンブラン。
なかなかリーズナブルで美味しい


妹ちゃんも同じお店のスペシャルショートケーキ

やっぱりイチゴ大好き妹ちゃん。
ほとんどイチゴしか食べてませんでしたが。。。まぁ、いいか。

長男はユーハイムのフルーツロールケーキ


さすがユーハイム、間違いない(笑)

しかし、年々誕生日を迎えるのが億劫になってきたな。
でも、こうやって家族でお祝いしてもらえるのは幸せな事ですね
