ここ最近、チビちゃんのやら町内の運動会やらと何かと忙しく。。
おまけに持病の喘息も悪化していたりと、まあ。
久しぶりに学生時代の友人達とゴルフへ行って来ました

いつものメンバー。
久しぶりに会うのにいつも遊んでいた学生時代に戻るね。
今回は海外赴任や転勤等でメンバーは5人しか集まらなかったけど、楽しかったねぇ

しかし、メンバーの中には色々大変な状況もあったり。。
もうこの歳にもなると会社でもそこそこの地位になってきますが、今回のメンバー5人中3人が既に社長だよ

凄いね!
私など、会社で部下を扱うのにも四苦八苦なのに、社員の生活を背負うなんてね。。
いやぁ、尊敬する!
毎回、このメンバーで集まると刺激を受けますね。
さて、ゴルフの方は。
コースはワイドでとても打ちやすかった割には。。練習不足が祟ったか


でも、ドライバーがいい感触になってきたかな。
池ポチャもあったが。。
そうそう。
最近はメンバーも早く寝るようになってきたな。
朝まで飲んでゴルフなんて事はまず無い。
12時までには寝て、6時には皆起きていた。
そして朝6時から温泉に浸かる

朝ご飯も和食をしっかりと。
もうこの歳ではや、
敬老会になりつつあるのでは?
イカン。
しかし、お天気は快晴

まさにゴルフ日和でした。