長男、お年寄りと交流する会へようやく過ごしやすい気候になりましたね三連休の中日、長男は近くの廃校になった小学校でディケアセンターのお年寄りの為に2年生としてダンスを披露してきましたこれは、コミュニティふれあいの学習の一環としての交流ですが、もちろんお休み中なので参加は自由です。核家族が増えた今、こういう色々な世代の人とふれあう機会も少なくなってきたので、長男は参加です見に行きたかったのですが、朝も早かったので間に合わなかった。。。