長男、お年寄りと交流する会へ | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

ようやく過ごしやすい気候になりましたね晴れ

三連休の中日、長男は近くの廃校になった小学校でディケアセンターのお年寄りの為に2年生としてダンスを披露してきましたキラキラ




これは、コミュニティふれあいの学習の一環としての交流ですが、もちろんお休み中なので参加は自由です。

核家族が増えた今、こういう色々な世代の人とふれあう機会も少なくなってきたので、長男は参加ですキャハハ
見に行きたかったのですが、朝も早かったので間に合わなかった。。。