妖怪ウォッチのプラモ | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今もなお大人気の妖怪ウォッチですが、先日AEONで長男にプラモデルを買ってあげました。

妖怪ウォッチのコマさんさよなら

これも、、


またバンダイか。。

儲けますな。。。

ただ、最近のヤツは実に簡単に作れますね。

接着剤も要らない、色付けも必要無し。

8歳の長男のレベルでも10分もあれば完成出来ます。





なまぬるい( ̄* ̄ )

お父さんが子供の頃はラッカーと薄め液で色付けし、四苦八苦しながら接着剤を駆使して完成させたモンだぜ。

こんな簡単なプラモ。。。






しかし、

ロボニャンは欲しい、かな( ̄ー ̄)