妖怪ウォッチのプラモ今もなお大人気の妖怪ウォッチですが、先日AEONで長男にプラモデルを買ってあげました。妖怪ウォッチのコマさんこれも、、またバンダイか。。儲けますな。。。ただ、最近のヤツは実に簡単に作れますね。接着剤も要らない、色付けも必要無し。8歳の長男のレベルでも10分もあれば完成出来ます。なまぬるい( ̄* ̄ )お父さんが子供の頃はラッカーと薄め液で色付けし、四苦八苦しながら接着剤を駆使して完成させたモンだぜ。こんな簡単なプラモ。。。しかし、ロボニャンは欲しい、かな( ̄ー ̄)