夏祭り | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今年も夏祭りの時期がやって来ました。

私の地域でもこの土日は夏祭りが幾つか開催されていますすいかかき氷イチゴ
小雨がパラパラしていましたけど、チビちゃん達が楽しみにしていたので、出掛けました。

地元のチビちゃん達のお友達も結構来てました。



お友達とかき氷を食べるチビちゃんかき氷イチゴ



盆踊りの太鼓の音を聞くと何故か田舎の風景を思い起こしますねぇ。

夏祭りの雰囲気、大好きですきらきら!!