あれほど熱狂した仮面ライダーのオモチャやプラレール達は今や押入れの肥やしになっております

長男は最近では外へお友達と遊びに出掛けるのがほとんどなので、当然の成り行きではありますが。
対して、妹ちゃんはオモチャ全盛期

ただ、女の子のヤツはシルバニアやままごと遊びで細かいモノが多い。
そして、困るのがぬいぐるみ達。
ホコリもたまるし、あまり頻繁に遊ばないんですよ。
でも、可愛いヤツは欲しくなる

そして、またまた新しく仲間入りするぬいぐるみ。。

アナと雪の女王シリーズ

コレ、ディズニーだけあって結構ええ値段する

今は流行っていていいのだが、おそらく、いや、100%飽きるな(*_*)
あれほど枕元に置いていたポッチャマはどこに行った?