
チビちゃん達が居ないので、こういう時にしか出来ませんからねぇ。
元々、ダークブラウン系のカラーのフローリングだったのですが、結構キズも付いてきたことや電子ピアノの防振対策も踏まえて自分でクッションフロアーを施工しました。
サンゲツのクッションフロアーで、ホワイトパイン調のモノをチョイス

あくまでも、
調。。ですからね。
ホンマもんは高いですから。
夜8時くらいから始めて、メシも食べずにテレビやら冷蔵庫やらを移動。。
結構大変でした。
気が付くと夜中の3時。
しくじった。
朝からやれば良かったかもしれん。。
でも、何とか終了。
お部屋が明るくなりました


厚みもあり、振動吸収もしてくれそうですね。
これが、

こんな感じに。

オシャレさん
(^~^)