
連日の猛暑から一転して梅雨らしいお天気が続いてますね。
また各地では豪雨のニュースも。。
極端な気候は毎年ですねぇ

気温が少し落ち着いたので、汗かきの私はひと安心ですが、それでもチビちゃん達と動き回ると大変です

今日は妹ちゃんと自転車の練習。
補助輪無しでも乗れるようになってきました。

ただ、16インチでも足がペッタリ届かないなぁ。
長男の乗っていたヤツはフレームが普通のよりも大きめだからなぁ。
やっぱりプリンセスの自転車なのかな。。。
途中、通りのアジサイがとても綺麗に咲いていましたよ


この時期は緑がとても色鮮やかでいいですよね。
そろそろお家でも園芸部の活動を開始しようかな
