梅雨入り | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

近畿地方も4日に梅雨入りしました雨

連日の猛暑から一転して梅雨らしいお天気が続いてますね。
また各地では豪雨のニュースも。。
極端な気候は毎年ですねぇ泣

気温が少し落ち着いたので、汗かきの私はひと安心ですが、それでもチビちゃん達と動き回ると大変です汗

今日は妹ちゃんと自転車の練習。

補助輪無しでも乗れるようになってきました。



ただ、16インチでも足がペッタリ届かないなぁ。
長男の乗っていたヤツはフレームが普通のよりも大きめだからなぁ。
やっぱりプリンセスの自転車なのかな。。。


途中、通りのアジサイがとても綺麗に咲いていましたよあじさい


この時期は緑がとても色鮮やかでいいですよね。

そろそろお家でも園芸部の活動を開始しようかなつばき