お祭りと綿菓子 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日は近所の神社のお祭り鳥居新緑


みんなで出掛けて来ました。

ちょうど子供神輿が練り歩いているところでしたきらきら!!






さて、チビちゃん達のお目当ては

縁日の屋台ですよね

私も小さな頃はこれが楽しみでした。

やっぱり綿菓子きらきら!!
あの袋を見ると欲しくなったものでしたじゅる・・



妹ちゃんはオジサンにプリキュアの袋を選ばせて貰って綿菓子をゲットしましたキラキラ

ほんと言えば、袋無しの方が大きな綿菓子がゲット出来るのだが、それを言えば夢が無いからね。


長男は

妖怪ウォッチの当て物に挑戦。

もちろん当たるハズも無く、訳の分からんバッヂを貰ってました。。。

ただ、金魚すくいで長男は大健闘ガッツ

黒の出目金ちゃんをお土産に帰りましたよ。

チビちゃん達も楽しめたようですあひる