
みんなで出掛けて来ました。
ちょうど子供神輿が練り歩いているところでした


さて、チビちゃん達のお目当ては
縁日の屋台ですよね
私も小さな頃はこれが楽しみでした。
やっぱり綿菓子

あの袋を見ると欲しくなったものでした


妹ちゃんはオジサンにプリキュアの袋を選ばせて貰って綿菓子をゲットしました

ほんと言えば、袋無しの方が大きな綿菓子がゲット出来るのだが、それを言えば夢が無いからね。

長男は
妖怪ウォッチの当て物に挑戦。
もちろん当たるハズも無く、訳の分からんバッヂを貰ってました。。。
ただ、金魚すくいで長男は大健闘

黒の出目金ちゃんをお土産に帰りましたよ。
チビちゃん達も楽しめたようです
