なぜかと言うと、
これ

この夏にディズニーでミッキー達が踊るおんどこどん!と言うミッキー音頭のプロモーションツアーでミッキーと仲間達がドリームクルーザーⅡで全国を廻っているんですね

今日はここ京都へやって来たのです。
でも、想像通り凄い人。。。
しかも、真夏のような日差し。
くはぁ


チビっ子達は最前列へ優先的に行けたので、長男は妹ちゃんの手を引いて二人でミッキーの側まで行きました。
大人は。。


ちと遠いなぁ。
まぁ仕方ないけど。
こういう時に一眼の望遠レンズが欲しくなるなぁ。
さすがはミッキー、大人気ですね。
ところで、今日の植物園は入園無料。

中途半端な時期なのかなぁ、あまり花が無い。
缶ジュースみたいな木やなぁとチビちゃん達。
見かけたのは、ポピーやパンジーかな



でも、この時期は木陰に入ると気持ちいいですね。
