
今年も間違いなくやってまいりました。
以前よりもマシになったような気がしますが、やっぱり風のある日なんぞにノーガードで外出すると、エライ目にあいます

で、気休め程度に花粉眼鏡をしていますが、今年よくCMで見掛けるJinsの花粉眼鏡を購入しました。
花粉や黄砂を何と
98%カーット!!
いやぁ、頼もしいキャッチフレーズ

確かにね、今使っている花粉眼鏡と比べても凄いガードの大きさですよ。

しかも軽量フレームだし。
仕事柄、お客様とお会いする機会もよくありますので、これなら普通のメガネ感覚で違和感無く装着出来るかなぁ。
早く花粉症の季節が終わってくれたらいいだけですがね。