退屈さて、チビちゃん達もいよいよ来週で終了式1年なんてあっという間でした。それぞれが小学校、幼稚園と新しい環境で大きく成長しました今日は長男のガールフレンドのお誕生日会。テーブルにはまたまた書き置きが。はいはい、休みですか。妻は妹ちゃんも連れて行っているので、一人でメシ。。。もうすぐ10時。帰ってくる気配無し。退屈どすなぁ。。最近、長男も学校のお友達と遊ぶ事が多くなりまして。。そろそろゴルフの合宿に参加するか。。。