退屈 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

さて、チビちゃん達もいよいよ来週で終了式キラキラ

1年なんてあっという間でした。

それぞれが小学校、幼稚園と新しい環境で大きく成長しましたあひる

今日は長男のガールフレンドのお誕生日会。

テーブルにはまたまた書き置きが。



はいはい、休みですか。

妻は妹ちゃんも連れて行っているので、一人でメシ。。。


もうすぐ10時。
帰ってくる気配無し。

退屈どすなぁ。。

最近、長男も学校のお友達と遊ぶ事が多くなりまして。。


そろそろゴルフの合宿に参加するか。。。