一通り遊んだら、次はお菓子の掴み取り大会


はい、頑張って一杯取ってねぇ



なかなか沢山取れた様ですな。

さらに、お菓子の宝箱も貰ってチビちゃん達はハイテンション



凄く喜んでいるチビちゃん達を見て、
私、
エエのう、ワシもお菓子欲しい。。
オトナゲ無いどすな

最後にくじ引きをやります。


まあ、これはね、大した賞品では無いんだけれども、結構ドキドキ感があって面白いと思います。
チビちゃん達も大いに盛り上がっておりました

この満足そうな妹ちゃんの顔


今年のクリスマス会も大成功だった様ですね

Android携帯からの投稿