お菓子ラッシュ | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

またまたクリスマス会の続き。

一通り遊んだら、次はお菓子の掴み取り大会キャンディーチョコレート

はい、頑張って一杯取ってねぇガッツ





なかなか沢山取れた様ですな。


さらに、お菓子の宝箱も貰ってチビちゃん達はハイテンション上げ上げ




凄く喜んでいるチビちゃん達を見て、

私、

エエのう、ワシもお菓子欲しい。。


オトナゲ無いどすなガクリ

最後にくじ引きをやります。




まあ、これはね、大した賞品では無いんだけれども、結構ドキドキ感があって面白いと思います。

チビちゃん達も大いに盛り上がっておりましたあひる

この満足そうな妹ちゃんの顔キラキラ


今年のクリスマス会も大成功だった様ですね好

Android携帯からの投稿