なぜなら、
すげぇ混むから。
普段は何でもないお寺さんでも、この時期はびっくりする混み具合なんですよ。。
わざわざそんな混む所に飛び込んで行くのもいかがなものかと。。
しかーし、チビちゃん達にも見せてあげたい気持ちもあり、それを分かってて紅葉狩りに行って来ました

京都一乗寺にある圓光寺です。

一昨年にも訪れたのですが、ここの縁側から眺める十牛の庭の紅葉がとても綺麗なんですよ




今年もなかなか綺麗に色づいています。
朝イチから出掛けたのですが、既に凄い人でした。

ちょっと光が入りすぎたかな。


境内の奥には高台へ登る道があって、お寺全体を見渡す事が出来ますよ。

なかなか綺麗な紅葉でした


Android携帯からの投稿