誕生日の贈り物 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日は私のbirthdayですイチゴケーキ

チビちゃん達が前日から作品を作ってくれていた様ですあひる




これは永久保存クラスの作品ですな(°∀°)b 

2年前に同じく長男から貰った作品と比べると、かなりの進歩が見られますよ。

これが以前のモノ。
人の体が棒になってすものね。


しかも今年は妹ちゃんの作品も仲間入りですキラキラ


何故かお父さんお母さんの体は顔からダイレクトに手足が出ておりますな(((゜д゜;)))


でも、とても上手に描けていますよ。

ありがとうね、チビちゃん達きらきら!!

Android携帯からの投稿