
行先は妹ちゃんも大好きなみかん狩りです

生憎、今日のお天気は朝から雨がパラパラと降ったりしてしかも寒い

でも、前日から妹ちゃんはオヤツも用意して自分で袋に入れてとても楽しみにしていたみたいですね。
バスで現地まで行ったみたいですが、雨が降ったりしてみかん畑の地面は泥沼化

それでも妹ちゃんは長靴で行っていたので、大丈夫だった様でした

ただ、現地でも雨に見舞われたらしくて、ちょっと寒かったみたい。
しかも、みかんが好きな妹ちゃんは、沢山のみかんを食べたもので、お腹がゆるくなってしまった様でした

そして、合計11個のみかんをお土産に持って帰って来て私に見せてくれます。
"お父さん、みかん一杯取ったよ!お父さんにもあげる!"

可愛いのぅ。。。(〃∇〃)
いや、ほんと、一番エエ時じゃのう。。。
Android携帯からの投稿