仮面ライダー鎧武ロックシード | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

いや、もういいでしょ。。。仮面ライダーは汗

と、思っていましたが。


テレビは見ている長男テレビ

新しく始まった仮面ライダー鎧武。



ベルトは言わないけれども、やっぱりグッズは気になりますわなぼけー
学校のお友達とも仮面ライダーの話はしているみたいだし。

今回の仮面ライダーは何か戦国武将をイメージした感じの風貌ですよね。
しかも、最初からサブキャラみたいな仮面ライダーも既に登場しているし。

長男は今回の仮面ライダーに出てくるロックシード、所謂、ウィザードリングみたいなモノのバナナだけ欲しいと言います。

今回は何で果物がモデルなんだろうかね?(´-┃

とにかく、今回のロックシードが第一弾として4種類食玩が11月4日に発売となりましたので、バナナロックシード狙いで行きましたバナナ

既にガシャポンの方で先行発売(これと食玩バージョンは同じサウンドロックシード)されていたので、パインとドングリもゲットガッツ





これ、値段高!
何と、ガシャポンと食玩両方共に1つ500円もするではないかわっ
ウィザードリングよりも100円アップガクリ
確かに光りはしないが、単体で数種類のサウンドが出るので、割高なのかもしれん。

最近、自分のトミカコレクションも買っていないのに。。

でも、ベルト連動で光るロックシードは1500円もするらしいから。。。
こっちで誤魔化すかぼけー


まあ、今回はこれにて終了かな。

いや、長男がウィザード世代で良かったよ。。。

こんなの集め出したら大変でっせ((゚m゚;)

Android携帯からの投稿