今日の京都は33℃

秋の訪れなど微塵も感じられない程の蒸し暑さの中、妹ちゃんの私も連れて行け攻撃で帰りは汗だくのダッコを覚悟での出発です(´□`。)
久しぶりの長男の泳ぎ。
いやぁ、凄いっす

クロールしてるぜ、アニキ

おいおい、いつの間にそんな泳ぎが出来る様になった?
確かに進級テストは順調に上がっていたみたいなのだが、水がかかると火花の出る位に顔をこすっていた人が。。
ほんと、子供の成長って凄いね。
いや、いつまでもチビちゃんだと言っている私が成長していないんだろうね、いかんなぁ

取り敢えず当初の目的であった普通に泳げると言う事もクリア出来ましたね。
帰りに少しゴルフショップに立ち寄り。
しかーし、これが命取りに。。
ちよっと時間がかかってしまい、妹ちゃんの電池が切れてしまいました

やはり、汗だくのダッコで帰宅なのであった。。。
Android携帯からの投稿