梅雨明け | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

暑い。。。

今日、関西地方も梅雨明けが発表されましたね晴れ
平年よりも2週間近く早いみたいです。

京都も7月に入って1ヶ月に渡り祇園祭が行われますが、例年なら宵々山や宵山が始まる頃に梅雨が明けるイメージなので、かなり早い・・・・

しかも、盆地の京都はいきなり36.9℃。。。

体温より高いじゃないかよわっ

さすがに我が家の長男も学校帰りの公園へ遊びに行くのをやめたみたいでしたよ(´-┃

昨日の七夕の笹も暑さでもうすでに枯れて来てしまいましたガーン



こんな暑い中でもチビちゃん達は小学校や幼稚園でプールに入って楽しんでおりますあひる

いいなぁ。。

私もプールに入らせてオクレ~風呂





Android携帯からの投稿