苺ジャム大好き | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

昨日、実家からチビちゃん達の大好きな苺ジャムを頂きましたいちご
しかも、両親がやっている畑で採れた苺を使って作った手作りジャムですきらきら!!



添加物一切無しの苺がタップリ入ったジャム。
我が家のチビちゃん達は苺ジャムが大好きなんですよね。
最近はブルーベリーやピーナッツ等、色々なものがありますけど、やっぱりイチゴは王道でしょう。
早速、食パンを買いに走らされて試食タイムでした。





いい顔で食べますなぁ、君たち。。。

あっという間に半分程食べちゃいました。

おいおい、ワタシの分も残しておいてオクレ(´-┃

Android携帯からの投稿