
妻のご両親が用事で京都入りされていたので、チビちゃん達は一足先に台湾料理レストランでメシ

私もホテルでディナー。
と、言いたいところだが、実際折り詰め寿司。。。
チクショウ。。。
でも、美味しいお寿司でした

このホテルは京都駅と一体化していますので、部屋の窓からは京都駅発着の電車を見ることが出来るんです

鉄の私的にはいい眺めですね。
時間も遅くなったので、チビちゃん達は部屋のお風呂に入ってさっぱりして、くつろぎタイムです

ご両親と暫し歓談した後、帰宅しました。
平日ですが、ホテルに入るとちょっとした旅行気分になるものですね

Android携帯からの投稿



