ホテルでおくつろぎ | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日は仕事上がりに京都駅のホテルグランヴィア京都でチビちゃん達と合流、メシでしたあひる



妻のご両親が用事で京都入りされていたので、チビちゃん達は一足先に台湾料理レストランでメシきらきら!!

私もホテルでディナー。

と、言いたいところだが、実際折り詰め寿司。。。
チクショウ。。。


でも、美味しいお寿司でしたぺこ

このホテルは京都駅と一体化していますので、部屋の窓からは京都駅発着の電車を見ることが出来るんですじぃ~
鉄の私的にはいい眺めですね。



時間も遅くなったので、チビちゃん達は部屋のお風呂に入ってさっぱりして、くつろぎタイムです風呂


ご両親と暫し歓談した後、帰宅しました。
平日ですが、ホテルに入るとちょっとした旅行気分になるものですねニコちゃん



Android携帯からの投稿