鉛筆削り機 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日は長男に少し遅めのこどもの日プレゼントを買ってあげましたきらきら!!
前から欲しがっていた自動鉛筆削り機です。


色々な種類の中から長男が選んだのは、ものすごく事務的な形のモノ。。。
もっと格好良いのもあったのに、コレですか・・・・
でも、ナカバヤシの省スペースタイプで、ムダ削り防止機能、オートストップ、オーバーヒート防止機能等、そんなにいるの?て言うくらい盛りだくさんの機能付です(´-┃デザインより機能を選びましたね。


今の鉛筆削り機は削り終えたら自動でストップするんですね。
私が小学生の頃の製品は延々と削り続けましたけど。
長男も嬉しがって何本も削っておりましたゾゾゾ




Android携帯からの投稿