
前から欲しがっていた自動鉛筆削り機です。
色々な種類の中から長男が選んだのは、ものすごく事務的な形のモノ。。。
もっと格好良いのもあったのに、コレですか

でも、ナカバヤシの省スペースタイプで、ムダ削り防止機能、オートストップ、オーバーヒート防止機能等、そんなにいるの?て言うくらい盛りだくさんの機能付です
デザインより機能を選びましたね。今の鉛筆削り機は削り終えたら自動でストップするんですね。
私が小学生の頃の製品は延々と削り続けましたけど。
長男も嬉しがって何本も削っておりました

Android携帯からの投稿

