
早いもので、幼稚園生活も既に2ヶ月目に入っています。
数日前から妹ちゃんはお弁当が楽しみだったみたいで、毎日私が帰宅すると"明日お弁当?"なんて聞いてきてましたからね

今日帰ってから妻に聞くと、綺麗に食べてきたとの事でした

よしよし、さすが妹ちゃん、ちゃんと出来ましたね
って、親バカですね。。。長男の方はと言うと、もうお友達と遊ぶ約束をして一人で自転車で近くの公園へ行って集まって遊んでるみたいですね。
ちょっと前まではお母さんと一緒じゃないと外に行けなかった長男ですが。。。
いやぁ、進歩したね、ちょっちゃん( ̄▽+ ̄*)
Android携帯からの投稿